keinohibiのブログ

通信制高校生の日々を綴る
あと、メンタルヘルス。

社会不適合者

普通の高校に行ってない訳だから

それなりに劣等感は抱く

普通の人間になれない

不安が僕を壊していく

何処で人生間違えた

高校続けてれば、なんて思う事もある

病気がなければ

でも、病気を憎めない

俺の体の一部だから憎めない

憎いけど憎めない

これから大人になるにつれて

この通信制高校は付きまとう

通信制高校がもっと世間に広まれば話は

早いけれど

まだ遠い未来の話だ

俺はこの町で生まれた社会不適合者

社会不適合者は社会不適合者なりにもがく

いや、俺は社会不適合者になんかならない

絶対に。