keinohibiのブログ

通信制高校生の日々を綴る
あと、メンタルヘルス。

病み期

通信制高校転入から早2カ月。

未来が漠然とし過ぎてる

通信制高校、社会不適合者と検索すると

まあ酷い言われよう

Yahoo知恵袋さん、ありがとうございます。

俺は社会不適合者なんだなって痛感しています。

てかもう死にてえよ

やっぱり世間様は甘くないですよね

俺もわかってましたがまだ考えが浅はかでした。

通信制高校=堕落者ですよね

世間一般常識ですよね、これ。

堕落者が普通にだなんて笑わせますよね。。

わかってます、理想論並べるなよって

罵倒したくなりますよね

俺も、町中の高校生が羨ましいです

何で俺はこんなんなんだって

もうあの世へ行きたい

完全なる病み期到来。。