keinohibiのブログ

通信制高校生の日々を綴る
あと、メンタルヘルス。

進路

俺は、全日制から通信制にきた。

だから、正直進路が心配だ

大学へは行けるのだろうかとか

バイトの面接で嫌な事聞かれたりしないか

とか

親戚から冷たい目で見られるんじゃないか

etc.

考えたらきりがなくて

早朝覚醒をしてしまうし

不安になるし

将来ニートじゃね?笑とか考えてしまう俺が居て

普通になりたかっただけなのに

どうしてこんな事になるんだろ

自暴自棄になって過食なったり

食べなくなったり

俺のストレスは体重に出るらしい

これは友達に言われた

治したいんだけどね、治らないんだよ

とりあえず、今の不安は

漠然とした未来

俺は普通に生きているのか

仕事は出来てるのか

年金は払えてるのか



不安だ