keinohibiのブログ

通信制高校生の日々を綴る
あと、メンタルヘルス。

メンタルヘルス

俺は、精神面の不調が体調面に現れる事を自負している

それを知ったのは今年だ。

俺がこんなにも精神面から影響を受けるなんて思ってもいなくて

ましてや通信制高校に転校するだなんて

俺が描いていたビジョンからはかなり外れ

落ちこぼれという烙印を押されるのではないかと夜は不安に駆られ薬を大量に飲み干し

自傷行為をするというアンバランスな日々を送っている

そんなこんなで通信制高校に通い1ヶ月がたとうとしている

だいぶ、通信制高校生らしくなれてはきているが

全日制の人達みたいに普通の幸せを得られるのか

俺はただ普通になれればそれで良かった

それで良かったのに

心に影が差した