keinohibiのブログ

通信制高校生の日々を綴る
あと、メンタルヘルス。

烙印

発達障害を治すのでは無くて

寄り添う

共に歩くというスタンスでいく

と決めた俺は

発達障害について調べまくっている

障害者という烙印

烙印を付けられる恐怖。

俺は知的障害はない

見た目は普通で

なのに何故俺が発達障害

訳が分からなくて混乱した

でも中学くらいから

人間関係の構築が難しくなり

俺は次第に人と俺は違うんじゃないか

って思ってる部分もどこかしらあった

ずっと心の中に

抱いていたもやもやがなくなった

気がした

俺はこれで良かったんだって

納得してる

発達障害になった事を

恨んたりはしない