keinohibiのブログ

通信制高校生の日々を綴る
あと、メンタルヘルス。

負い目

俺も、全日辞めた頃は外に出るのが怖かった

普通じゃない、自分…笑 みたいな

学校にも行かず引きこもりをしていた

という訳ではなく

通信制高校に転校して学校には通っていた

でも元の学校の人には会いたくなかった。

馬鹿にされるんじゃないか

笑われてしまう

そんな恐怖心から家でゴロゴロ。

成長の見込みすらなかった

そんな俺だけど

今は元の学校の人とも会話したりしてる

かなり成長したんじゃないかな

とは思ってる。

将来的には大学に行って

アルバイトをしながら

資格を取りたい

これが俺の目標